お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 石川さんという方の笑顔がとても優しそうな感じを受けた /鉄道本舗 買取アンケート 口コミ 評判

石川さんという方の笑顔がとても優しそうな感じを受けた /鉄道本舗 買取アンケート 口コミ 評判

2022.08.26(更新日:2023年05月24日)

Q.鉄道本舗をお選びいただいた理由をお聞かせください。

A.HPを見せていただき、しっかりしているなと思ったこと。
石川さんという方の笑顔がとても優しそうな感じを受けたこと。

Q.ホームページで分かりにくい部分はございませんでしたでしょうか。

A.特にありませんでしたが、記念乗車券等は1点1点査定ではなく、数量で査定されてしまうところまでは見ませんでした。
例示では、個々の記念切符の価格が表示されていたので、この点が少し残念というか悔いが残っている感じが今もしています。
しかし、御社にお任せで良いと考えています。

Q.鉄道本舗に期待されることはございますか。

A.初めての買取手続き等になりますので、良く判っていない点がありますが、現時点では特にございません。

Q.こんなサービスがあったらいいな!と思うことがございましたら、ご自由に記載ください。

A.特にありません。

ご回答日:2022年8月23日

鉄道本舗よりお礼の言葉

この度は数ある企業様の中から鉄道本舗へご依頼いただき、厚く御礼申し上げます。
一部、ご期待に添えない点がございましたことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見をもとに、今後検討を重ねて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30