お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 買い取り実績や買い取り対象を他の会社と比較した結果、御社が適切と考え、お願いした次第です。 /鉄道本舗 出張買取 宅配買取 口コミ 評判

買い取り実績や買い取り対象を他の会社と比較した結果、御社が適切と考え、お願いした次第です。 /鉄道本舗 出張買取 宅配買取 口コミ 評判

2023.12.28(更新日:2023年12月28日)

●ご依頼の経緯や、弊社をお選びただいた理由、弊社のサービスについてご感想などを教えてください。

鉄道雑誌や車両カタログの買い取りをしていただける会社をウェブ上で探していたところ、御社に出会いました。
これまでの買い取り実績や買い取り対象を他の会社と比較した結果、御社が適切と考え、お願いした次第です。
代表の方が鉄道に情熱のある方であることも決め手の1つになりました。

こんなサービスがあったらいいな!と思うことはございますか。

記念切符は買い取り対象外ですが、対象にしていただけると良いと思います。

●その他、ご意見・ご感想がございましたら、ご自由にお寄せください。

特になし

鉄道本舗よりお礼の言葉

石川

この度は数ある企業様の中から鉄道本舗へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
代表石川の鉄道への情熱が伝わりましたこと、大変嬉しく思います。
買取させていただいたお品物は、次に必要としてくださる方へと心を込めてお繋ぎいたします。
今後もさらなるサービス向上のためスタッフ一同精進して参りますので、引き続き鉄道本舗をご愛顧いただけましたら幸いです。

過去にいただいたお客様の声

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30