お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 父の模型をよろしくお願いしますと心から思える会社様で良かったと思います。/鉄道本舗 宅配買取 口コミ 評判

父の模型をよろしくお願いしますと心から思える会社様で良かったと思います。/鉄道本舗 宅配買取 口コミ 評判

2023.05.09(更新日:2023年05月09日)

●ご依頼の経緯や、弊社をお選びただいた理由、弊社のサービスについてご感想などを教えてください。

父の遺品であること、品数が多いこと、私たち家族に鉄道模型に関する知識がないことから、自宅での査定をしてくれるお店を探していました。
数ある店舗に問い合わせをしましたが、返信がなかったり、電話口での対応に不信感があったりと、心折れる時もありました。
何より父の遺品なので、遺品整理と広告されているお店にしぼり、最初にお電話で査定見積りしてくれた担当の方がとても話しやすく、信頼できそうだと感じ、鉄道本舗さんへ依頼することに決めました。
地域的に出張買取は叶わず宅配買取で、見積査定も一番低かったのですが、気持ちのよい取引ができた事、父の模型をよろしくお願いしますと心から思える会社様で良かったと思います。

こんなサービスがあったらいいな!と思うことはございますか。

やっぱり。出張買取サービスの対応可ですかね…。

●その他、ご意見・ご感想がございましたら、ご自由にお寄せください。

石川様、夏目様、この度はありがとうございました。

鉄道本舗よりお礼の言葉

この度は数ある企業様の中から鉄道本舗へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
日頃からスタッフ一同、親切丁寧なお客様対応に尽力しておりますので、ご満足いただけて大変光栄でございます。
お譲りいただいたお品物は、お父様が大切にされてきたお気持ちとともに、次の鉄道ファンの方へ心を込めてお繋ぎすることをお約束いたします。

また、この度は一部サービスにおいてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
システムの見直し等、サービスの向上に取り組んで参ります。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30