お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
  • 豊富な買取事例を見て、依頼させて頂きました。 /鉄道本舗 出張買取 宅配買取 口コミ 評判

豊富な買取事例を見て、依頼させて頂きました。 /鉄道本舗 出張買取 宅配買取 口コミ 評判

2024.01.31(更新日:2024年01月31日)

●ご依頼の経緯や、弊社をお選びただいた理由、弊社のサービスについてご感想などを教えてください。

年齢的に身の回りを整理しようと考えていた際に、貴社ホームページの豊富な買取事例を見て、依頼させて頂きました。
依頼品の梱包資材の供与や着払いのシステムに加えて、必要な事項をわかりやすく伝えてもらったので、買取プロセスの流れにおまかせできました。

こんなサービスがあったらいいな!と思うことはございますか。

長年居宅に飾る等、愛着のあったものもありますので、難しいとは思いますが、次の行先等がわかると嬉しいかも。

●その他、ご意見・ご感想がございましたら、ご自由にお寄せください。

廃品回収にでも出そうかと考えていたぐらいでしたので、とてもありがたかったです。
買取いただいたグッズ類が、この先、どなたかにどこかで使っていただける機会があれば二重の喜びです。

鉄道本舗よりお礼の言葉

この度は鉄道本舗へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社の買取システムにご満足いただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見を賜り、深謝いたします。
今後のサービス向上に活かして参ります。
買取させていただいたお品物は、次に必要としてくださる方へと心を込めてお繋ぎいたします。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

過去にいただいたお客様の声

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30