買取実績

  • HOME
  • 買取リスト
  • 買取価格:5,000円 E1系 新幹線 グリーン車 座席 JR東日本

買取価格:5,000円 E1系 新幹線 グリーン車 座席 JR東日本

カテゴリ 鉄道部品
買取品目
メーカー
商品の状態 一般的な中古品
買取エリア 宮城県
買取方法 出張買取り(宮城県)
買取価格 5,000円

買取価格:5,000円

■鉄道座席の買取実績





今回ご紹介させて頂くモノは宮城県のお客様より出張買取りをさせて頂いたE1系新幹線の座席シートです。

E1系と言えばオール二階建てで大輸送を可能にした新幹線で、東北・上越地方にお住いの方は乗車された経験もある車両かと思います。

今回の座席はグリーン車の二人掛けとなっており、鉄道座席の中でも特に人気のあるグリーン車のシートになります。

グリーン車は出回る数も少なく、今回の様な足回りの状態やシートの状態の良い座席は価値が高いです。

余談ですが、鉄道座席で一番世の中に出回っていると思われる車両は0系新幹線の座席だと思います。(経験上一番買取り数が多いので)

0系新幹線は二人掛け、三人掛け、二人掛けグリーン車両の座席があり、基本的には二人掛けシートの方が若干人気がある気がします。

鉄道座席の買取りは鉄道本舗まで是非お問い合わせください。

ただ、商品の性質上買取り時に関してはどうしても一人で搬出をするのが難しい為、出張買取りで引き上げさせて頂く場合は搬出時にお手伝いをご依頼させて頂く場合もございます。

また、鉄道座席のみの出張買取りの場合はエリア・案件によっては無償引き取り&対応が出来ない場合もございますのでその点をご了承下さい。

●買取価格は一般的使用状況での買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではありません。

●商品状態・流通状況・在庫数によって買取金額の増減があることをご理解下さい。

●最終的な買取価格については直接商品を拝見をさせて頂いた上で買取価格を決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30