買取実績

《宅配買取》車両配線用シャ断器 などの鉄道部品7点

カテゴリ 鉄道部品
買取品目 他鉄道部品
メーカー 実車取付品
商品の状態 割れやヘコミあり
買取エリア 東京都
買取方法 宅配買取
買取価格 5,000円

夏目

今回は、《 宅配買取 》にて、お客様からお譲りいただいたお品物をご紹介します。

引っ越しをされるお客様より、鉄道部品をお譲りいただきました。

特に、シャ断器などの鉄道部品はとても重量のあるものなので、

段ボールの底が抜けて、大切なご依頼品に傷がついてしまわぬよう、

万全の対策で、弊社までお送りいただけますと幸いです。

( 無料で梱包資材をお送りしています!お気軽にご用命くださいね~! )

引っ越しされるにあたって、お部屋の一掃をご希望の方は、お気軽に【 鉄道本舗 】へお問い合わせくださいませ。

内容や量によっては、出張買取でお伺いさせていただく等のご提案をさせていただきます。

貴重なお品物をお買取りさせていただき、ありがとうございました。

ご依頼やお問い合わせは、下記バナーをクリックしていただくとスムーズです。

↓ ↓ ↓ ↓

●買取価格は一般的な使用状況による買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではございません。

●ご依頼品の状態や現在の流通状況、販売実績等により日々価格変動がございます。

●最終的な買取価格につきましては、現物を拝見させていただいたのちに決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30