買取実績

  • HOME
  • 買取リスト
  • 《宅配買取》Nゲージ マイクロエース A-0342 キハ281/283系「スーパー北斗」7両基本セット などの鉄道模型多数

《宅配買取》Nゲージ マイクロエース A-0342 キハ281/283系「スーパー北斗」7両基本セット などの鉄道模型多数

カテゴリ 鉄道模型
買取品目 Nゲージ
メーカー マイクロエース
商品の状態 傷や汚れ
買取エリア 北海道
買取方法 宅配買取
買取価格 73,000円

夏目

今回は、《 宅配買取 》にて、お客様からお譲りいただいたお品物をご紹介します。

貨車や客車、アルプスの機関車といった、様々な顔をした車両たちで、楽しく(真面目に)査定させていただきました。

真っ先に、推しのマイクロエースから査定してしまいがちな夏目ではありますが、

想い出のつまった大切なお品物を、私共に預けてくださっているお客様を第一に考え、

ひとつひとつ、箱から車両を取り出し、慎重かつ丁寧に査定しています。

買取申込書には、『丁寧な査定希望』など、一言添えていただけるだけでも、とても嬉しいです。

お気軽に【 鉄道本舗 】へお問い合わせください。

貴重なお品物をお買取りさせていただき、ありがとうございました。

ご依頼やお問い合わせは、下記バナーをクリックしていただくとスムーズです。

↓ ↓ ↓ ↓

●買取価格は一般的な使用状況による買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではございません。

●ご依頼品の状態や現在の流通状況、販売実績等により日々価格変動がございます。

●最終的な買取価格につきましては、現物を拝見させていただいたのちに決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30