買取実績

  • HOME
  • 買取リスト
  • 《出張買取》Nゲージ マイクロエースやポポンデッタなどの鉄道模型 多数

《出張買取》Nゲージ マイクロエースやポポンデッタなどの鉄道模型 多数

カテゴリ 鉄道模型
買取品目 Nゲージ
メーカー マイクロエース
商品の状態 綺麗な状態
買取エリア 茨城県
買取方法 出張買取
買取価格 153,140円

夏目

今回は、《 出張買取 》にて、お客様からお譲りいただいたお品物をご紹介します。

マイクロエースからTOMIX、グリーンマックスといった多数メーカーが揃っていました。

以前より、わたくし夏目が【 マイクロエース推し 】だということを、

本当にしつこいくらいに発言して、読者の方への植え付け作業をおこなってきましたが、

また、新たな推しを見つけてしまいました、、!!

それは、【 ポポンデッタさま 】です!!

これはあくまでも私の個人的な意見なので悪しからずなのですが、

ブックに入った鉄道模型たちに、一切の無駄なスペースがなく、

その様が、マイクロエースさまに共通するものがあり、ブックを開けた瞬間、気分が上がりました。

次にまたポポンデッタさまの鉄道模型に出会えた暁には、

写真付きでご紹介させていただきます!!

お部屋のリセットをお考えの方は、一度【 鉄道本舗 】へお問い合わせください。

貴重なお品物をお買取りさせていただき、ありがとうございました。

ご依頼やお問い合わせは、下記バナーをクリックしていただくとスムーズです。

↓ ↓ ↓ ↓

●買取価格は一般的な使用状況による買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではございません。

●ご依頼品の状態や現在の流通状況、販売実績等により日々価格変動がございます。

●最終的な買取価格につきましては、現物を拝見させていただいたのちに決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30