買取実績

  • HOME
  • 買取リスト
  • 《宅配買取》Nゲージ KATO キハ82系 特急形気動車などの鉄道模型

《宅配買取》Nゲージ KATO キハ82系 特急形気動車などの鉄道模型

カテゴリ 鉄道模型
買取品目 Nゲージ
メーカー KATO
商品の状態 傷あり
買取エリア 愛知県
買取方法 宅配買取
買取価格 35,000円

夏目

今回は、《 宅配買取 》にて、お客様からお譲りいただいたお品物をご紹介します。

左側の段ボールの中には、

プチプチで優しく包まれたレールストラクチャーたちが並べられています。

今回、当店へご依頼いただく際に、車両たちの動作確認やレールたちの清掃をしてくださったそうで、

鉄道模型たちへのあたたかい想いや、当スタッフに対する心遣いが、

ご依頼品越しにも伝わってきて、とてもほっこりとした気持ちになりました。

買取店のお仕事は一期一会なので、

こうしてまた、当店を利用したい!と思い再びご依頼いただけることが、とても嬉しいです。

売ろうかどうか迷っている鉄道模型たちがある方は、【 鉄道本舗 】へお問い合わせください。

貴重なお品物をお買取りさせていただき、ありがとうございました。

ご依頼やお問い合わせは、下記バナーをクリックしていただくとスムーズです。

↓ ↓ ↓ ↓

●買取価格は一般的な使用状況による買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではございません。

●ご依頼品の状態や現在の流通状況、販売実績等により日々価格変動がございます。

●最終的な買取価格につきましては、現物を拝見させていただいたのちに決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30