買取実績

  • HOME
  • 買取リスト
  • 《出張買取》HOゲージ TOMIX HO-008 113-2000系近郊電車(阪和線快速色)基本セットなどの鉄道模型多数

《出張買取》HOゲージ TOMIX HO-008 113-2000系近郊電車(阪和線快速色)基本セットなどの鉄道模型多数

カテゴリ 鉄道模型
買取品目 HOゲージ
メーカー TOMIX
商品の状態 綺麗な状態
買取エリア 千葉県
買取方法 出張買取
買取価格 730,000円

夏目

今回は、《 出張買取 》にて、お客様からお譲りいただいたお品物をご紹介します。

鉄道本舗をご愛顧いただいているお客様より、たくさんの鉄道模型をお譲りいただきました。

いつも、ワクワクするご依頼品をありがとうございます!!

右下の箱の中身が気になってくださっている方もいらっしゃると思い、

2枚目に中身の正体を載せておきました。

綺麗に並んでいて、気持ちが良いですね

このように、たとえ同じ車両であっても、ひとつひとつ丁寧に査定しております。

鉄道模型のお買取りについては、【鉄道本舗 几帳面・夏目】にご用命ください。

貴重なお品物をお買取りさせていただき、ありがとうございました。

ご依頼やお問い合わせは、下記バナーをクリックしていただくとスムーズです。

↓ ↓ ↓ ↓

●買取価格は一般的な使用状況による買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではございません。

●ご依頼品の状態や現在の流通状況、販売実績等により日々価格変動がございます。

●最終的な買取価格につきましては、現物を拝見させていただいたのちに決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30