買取実績

《宅配買取》行先板 函館行 旭川行 などの鉄道部品6点

カテゴリ 鉄道部品
買取品目 サボ・行先板
メーカー 実車掲出品
商品の状態 傷や汚れ
買取エリア 京都府
買取方法 宅配買取
買取価格 72,500円

夏目

今回は、《 宅配買取 》にて、お客様からお譲りいただいたお品物をご紹介します。

吊り下げ型差し込み型行先板をお譲りいただきました。

ゴシック体や丸ゴシック体のころんとした感じがとても可愛いですね。

※夏目個人の意見

中でも、人気の高い楷書体の行先板

どうして人気なのかと言うと、、、

”1945年前後の旧型客車に掲出されていた楷書体の彫り文字サボ。

筆文字で彫られており、素材自体にも重厚な厚みがあります。

廃線になった路線のものの場合などは、ウン十万の買取り価値がつく事もあり、大変貴重なサボになっています。”

と、石川の鉄道コラムに詳しい記載がありました。

このように、大きくて重量のあるお品物でも、宅配で送ることが可能なんです。

さらに、各サイズ段ボールの他にも、あらゆる梱包資材のご用意が鉄道本舗にはあるんです。

お客様にはなるべく負担の少ない方法でお送りいただけるよう、最善のご提案をいたします。

お気軽に【 鉄道本舗 】へお問い合わせください。

貴重なお品物をお買取りさせていただき、本当にありがとうございました。

次の鉄道ファンの方へお繋ぎします!

ご依頼やお問い合わせは、下記バナーをクリックしていただくとスムーズです。

↓ ↓ ↓ ↓

●買取価格は一般的な使用状況による買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではございません。

●ご依頼品の状態や現在の流通状況、販売実績等により日々価格変動がございます。

●最終的な買取価格につきましては、現物を拝見させていただいたのちに決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜18:00 / 年中無休