買取実績

《宅配買取》雪ミク電車 などのグッズ多数

カテゴリ 鉄道グッズ
買取品目 バスグッズ
メーカー トミーテック (TOMYTEC)
商品の状態 開封済みあり
買取エリア 愛知県
買取方法 宅配買取
買取価格 15,700円

夏目

今回は、《 宅配買取 》にて、お客様からお譲りいただいたお品物をご紹介します。

買取実績では、鉄道関連品を多数載せていますが、

鉄道本舗では、バスグッズのお買取りもおこなっております。

今回、チョロQをたくさんお譲りいただきましたが、この丸いフォルムがとてもかわいいですね。

また、雪ミク電車については、私は断然2021Ver.推しです。

※これまた夏目個人の意見です。みなさんはどの年代推しですか?

バス関連品についてのお問い合わせは、【 鉄道本舗 】へお気軽にお電話ください。

貴重なお品物をお買取りさせていただき、ありがとうございました。

ご依頼やお問い合わせは、下記バナーをクリックしていただくとスムーズです。

↓ ↓ ↓ ↓

●買取価格は一般的な使用状況による買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではございません。

●ご依頼品の状態や現在の流通状況、販売実績等により日々価格変動がございます。

●最終的な買取価格につきましては、現物を拝見させていただいたのちに決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30