買取実績

  • HOME
  • 買取リスト
  • 買取価格:15,000円 横浜市電 系統板 2 3 プレート 金属製 鉄道部品

買取価格:15,000円 横浜市電 系統板 2 3 プレート 金属製 鉄道部品

カテゴリ 鉄道部品
買取品目 他プレート類
メーカー
商品の状態 傷や汚れあり
買取エリア 神奈川県
買取方法 出張買取
買取価格 15,000円

鉄道部品の買取実績です。
神奈川県のお客様より出張買取をさせていただいた一部でございます。

鉄道本舗の石川です!

横浜市電の系統板です。

系統板は車両前面に掲出されるモノで系統(行先路線)を表すモノです。

側面には停車案内板が掲出され行先がわかるようになっています。

また系統板の特徴として広告も掲出されている板もあるのですが、当時広告を出していた企業や企業名フォントが昭和レトロの雰囲気を出していて、良い味を出しています。

出張買取って、初めて会う人を家にあげるのはちょっと心配・・・とお考えの方へ。

①弊社代表【石川】が、お伺いさせていただきます。

社名記載のない白ハイエースでお伺いいたします。

③どんなに沢山の量でも、石川が素早く丁寧に運び出しいたします。なので、長居いたしません!

④お部屋が片付いていなくても、是非、そのままの状態でご用命ください。

その他、ご不安なことがございましたら、お気軽にお電話ください。

スタッフが丁寧にお答えいたします!!

買取させていただきありがとうございました。

鉄道本舗では鉄道部品の買取を積極的に行っております。
買取に関してご質問がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

鉄道部品 買取り商品一覧

●買取価格は一般的使用状況での買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではありません。

●商品状態・流通状況・在庫数によって買取金額の増減があることをご理解下さい。

●最終的な買取価格については直接商品を拝見をさせて頂いた上で買取価格を決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-641-049 営業時間 9:30〜18:00 / 年中無休