買取実績

買取価格:30,000円 天賞堂 こだま形特急電車 鉄道模型

カテゴリ 鉄道模型
買取品目 HOゲージ
メーカー 天賞堂 (Tenshodo)
商品の状態 汚れあり
買取エリア 福岡県
買取方法 宅配買取
買取価格 30,000円

鉄道模型の買取実績です。
福岡県のお客様より宅配買取をさせていただきました。

鉄道本舗の石川です!

天賞堂151系特急こだま

こちらは1963年に天賞堂製品化された商品で古くから鉄道模型蒐集をされている方からすると懐かしくもあり、憧れの車両ではないでしょうか。

こちらの車両の特徴と言えば特別座席車のクロ151形「パーラーカー」と言う今で言うグランクラスのような豪華な座席が設置されていることが特徴出来です。

視界を良くする為に窓も大きくなっており、同じボンネット型車両と少し異なる外観となっております。

新幹線が開業する6年前の1958年に登場し東京~大阪間を6時間半で結び、同区間を日帰りで行き来する事ができると言う触れ込みで、当時のビジネスマンの方々が忙しく日本中を移動していたことを想像します。

基本は11両編成ですがフル編成で無くても買取可能です。

ずっとしまい込んでいて、外箱にホコリもかぶっているし、価値があるのか私じゃよく分からないわ。

とお思いの方も、是非一度鉄道本舗へお問い合わせください☆彡

天賞堂は特に人気の高い模型です。

外箱のホコリも、模型の汚れも、拭き取る必要はございません

そのままの状態で是非弊社へご用命くださいませ。

買取させていただきありがとうございました。

鉄道本舗では鉄道模型全般の買取を行っております。
買取に関してご質問がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

鉄道 買取り商品一覧

●買取価格は一般的使用状況での買取参考価格であり、掲載の価格を保証するものではありません。

●商品状態・流通状況・在庫数によって買取金額の増減があることをご理解下さい。

●最終的な買取価格については直接商品を拝見をさせて頂いた上で買取価格を決定いたします。

買取依頼・お問い合わせはこちらから

24時間受付お問い合わせフォーム 0120-64-1049 営業時間 9:30〜17:30